原因を見つけて早めの対処をしてください。

こんにちは!

今日は朝から曇ったり雨が降ってきたり、

ハッキリしないお天気ですね。

朝、少しだけ現場を手伝ってから、お見積りに行ってきました。

 

思ったより時間がかかってしまい、次のお見積りまでの

時間があまりなく、1日のうちで1番しっかり食事ができる

お昼ご飯を5分で無理やり食べました(涙)

まぁ、忙しいのはありがたいことですけどね!

 

藤枝事務所の壁に板をつけて、本を置けるスペースを作ろうと思っています。

イメージはこんな感じで♪

image

遊びに来てくれたお客様がゆっくりできるように、いろいろ考えています。

が、走り回っているのでなかなか進みません。。。(汗)

 

塗装業をやっているので、いろいろ体験できても面白いかもしれない!

 

image

以前、雑誌で見たんですが、新しいものをわざと古く見せる

塗装はどうかと思い、小さい缶のバケツと刷毛を買ってきましたよ!

 

image

とりあえずやってみて、うまくできたらブログに載せますね!!!

 

 

今週は、先生の都合が悪く水曜日に加圧トレーニングができませんでした。

image

何もしないのは嫌なので、家でトレーニングをしましたよ。

完全にトレーニングオタク(笑)

 

雨が降ると雨漏りのご相談のお電話が増えてきます。

雨漏りの原因を見つけ、直してから塗装をしないと意味がありません。

今日のお見積りのお宅もそうでしたが、何ヶ所か原因を見つけ

たので補修をしてきました。

梅雨入りする前の早いうちに、気になっている方は

原因を探して対処したほうがいいですよ!

 

お見積り、ご相談お気軽にお電話くださいね!

 

今日も頑張っています。

 

 

 

今すぐお電話をする