公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

大好評の♪

こんにちは! 朝まで雨が降っていましたが、晴れて暑くなりましたね! 昨日までは涼しいくらいだったので気温の変化に身体が 対応できません(笑)💦   本日も作業写真のご紹介です! 焼津市東小川の現場では。。。 木の解体をしています。 そして鉄骨の塗装をするためケレンをしていますよ! ケレンをせずに塗装をしてしまうと、塗料がすぐに剥がれて しまいます。 汚れやサビを丁寧に落としていきますよ。   本日も事務所にはお客様がたくさん来て下さいました! いつもありがとうございます! カラーシミュレーションをして色を決めていきました。 カラーシミュレーションをすることで、塗装後のイメージが 見れるので、とても評判が良いです! ただ、色々な色やデザインが見れるため、どれも捨てきれず ギリギリまで悩むお客様が多いですよ。 ですが、一緒に色を決めていくので、ますます塗装をするのが 楽しみになるとよく言われます。 塗装後の色の失敗はないですからね! シミュレーション以上の仕上がりになりますよ!   興味のある方は、是非お問合せして下さいね! きっと驚くと思いますよ!   【今日のうさこ】 パソコンデスクの下で遊んでくれるのを待っています(笑) 待ちきれなくて寝ようとしてる(笑) のん、ごめんね。 仕事優先で(笑)   パソコンでの作業が溜まっているので手が離せません💦 今日も頑張っています。   お見積り・ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね!   大好評のカラーシミュレーションももちろんやりますよ! 自分のお家の写真に色を入れていくので、塗装後のイメージが 沸きやすくなりますし、デザインのご提案もできます。   住宅塗装カラースタイリストにお任せくださいね!   マイベストプロ静岡にも登録しています。   お気軽にお問合せして下さいね!   ☆株式会社 鈴覚 スズカク☆ TEL:0120-937-986    
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする