こんにちは。
朝の情報番組で、桜の開花予想が発表されたと言っていました。
桜の花が好きなので、毎年楽しみにしています。
早く春になってほしいような、花粉症が酷いので、なってほしく
ないような…複雑な気持ちです(笑)
本日も塗装作業の写真をご紹介します。
焼津市八楠の現場では。。。

経年劣化で色あせてしまった軒樋の塗装をしています。
樋や雨戸などのパーツは、全体のバランスを見て色を決めるように
していますよ。
現場で確認をしながら進めていきます。
藤枝市南駿河台の現場では。。。

アパート屋上の塗装をしています。
アパートやマンションなどは、定期的なメンテナンスをする事に
より、入居率を上げることができます。
本日ご来店のお客様は、物件の外観が古すぎて実際に現場を見て
もらうと、これはちょっと…と断られるため塗装を考えていると
おっしゃっていました。
ご予算に合わせてご提案することもできますので、まずはお気軽に
お問合せ下さいね。
突然事務所に来ていただいても大歓迎ですよ!
お待ちしております。
【今日のうさこ】

今日はなぜかこんなところにいます。
隠れ切れていないですよね(笑)
この場所は外からも見えるので、通りがかりの人はビックリ
するかもしれませんね。
と言っても、ぬいぐるみだとおもうかな(笑)
さてと、今から事務所で資料作りをします。
今日も頑張っています。
お見積り・ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。
お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。
大好評のカラーシミュレーションももちろんやりますよ!
自分のおうちの写真に色を入れていくので、塗装後のイメージが
沸きやすくなりますし、デザインのご提案もできます。
住宅塗装カラースタイリストにお任せくださいね!
マイベストプロ静岡にも登録しています。
お気軽にお問い合わせください。
☆株式会社 鈴覚 スズカク☆
TEL:0120-937-986

