養生をしています。
こちらはパテ処理をしていますよ。
この現場は最近モルタル造形をしている現場です。
天井と床も塗装をすることになったので、午前中はみんなで
作業を行いました。
焼津市本中根の現場では。。。
樋の塗装をしています。
午後は雨も上がったので、それぞれの現場に戻りましたよ。
島田市中央町の現場では。。。
3階建てのアパートに足場が立ちました。
長らくお待たせしましたが、いよいよ始まります。
アパートにお住いの方には少しの間ご迷惑をおかけしますが、
一生懸命作業をしますので、ご協力をお願い致します。
仕上がりを楽しみにしていて下さいね!
本日も微妙なお天気でしたが事務所は賑わっていました。
ありがたいことだなぁ~といつも思います。
お気軽にお立ち寄りくださいね。
【今日のうさこ】
畳が好きなのんです!
もしかしてまた休んでる?と思ったあなた…大正解(笑)
朝、移動用のかごに入れようとしたら、一目散に逃げていきました。
後から行けばよかったと後悔していると思うのですが…(想像)
さてと今からまた田尻北の現場で作業の続きをやりますよ。
今日も頑張っています。
お見積り、ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。
お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。
お気軽にお問合せ下さいね。
☆株式会社 鈴覚☆
TEL:0120-937-986
私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。
© 塗りかえ鈴覚