公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

台風に備えが必要ですね

こんにちは。   本日はお天気も良く、かなり暑いです。 台風は、明日の夜遅くから月曜日の明け方にかけて、関東や東海を中心に 暴風や大雨と大荒れのお天気みたいですね。 最近の台風では、けが人や浸水被害などが各所で起きているので、今後の 予報も確認して備える必要がありそうです。 無事に過ぎてくれ~!と願っていますよ。   本日も塗装作業の写真をご紹介します。 焼津市与惣次の現場では。。。 外壁の下塗りをしています。 中塗り、上塗りの塗料の密着を高め、壁面そのものの強度を 高めることができますよ。   川根本町上長尾の現場では。。。 こちらも外壁の下塗りをしていますよ。   焼津市方ノ上の現場では。。。 破風板の塗装をしています。 色褪せてしまっていた各部のパーツも綺麗に生まれ変わりますよ!   話は変わりますが(笑) 事務所の隣に以前はバーがあったのですが、移動されたのか、もう 何年か前から空き家になっていました。 そこを来週から解体工事に入るそうなので、解体中はかなり大きい 音がするかもしれません。 事務所は日曜日以外は毎日営業していますので、皆さまのご来店 をお待ちしています!   【今日のうさこ】 本当にお気に入りのおやつです。 食べながらこっちを見てくるのが可愛くて可愛くて(笑) あげすぎ注意ですよ!   さてと、今からまた移動です。 一日何回移動しているかわかりません(笑) 今日も頑張っています。   お見積り、ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。   お気軽にお問い合わせください。   ☆株式会社 鈴覚☆ TEL:0120-937-986                    
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする