公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

突然の大雨

こんにちは。 15時半くらいから、かなり強い雨が降ってきましたね。 雨が降る予報ではありましたが、まさかこんなに突然大雨が 降るとは思わなかったのでビックリしました。 事務所の前を学生さんやお散歩中の方が、びしょ濡れになって いましたよ。 気温が高いのでまだ良いですが、季節の変わり目で風邪など 引かないように気を付けて下さいね。   本日も塗装作業の写真をご紹介します。 焼津市与惣次の現場では。。。 外壁の上塗りをしています。 中塗り段階に比べて、艶が全然違いますよ。 細かいところも丁寧に仕上げていきます。 こちらはベランダの床を防水性の高い塗料で塗っています。 ベランダの床も経年劣化で撥水効果が薄れてしまうため、 トップコートを塗って撥水効果を高めていきますよ。   本日も気温が高く、湿度も高かったので大変でしたが、千葉の 方ではかなり多くの世帯で停電だそうですね。 この暑さで停電はかなり不自由ですし、身体もおかしくなって しまいそうですよね。 少しでも早く復旧しますように。。。   【今日のうさこ】 今日も元気いっぱいですよ! 丸い(笑) やっぱり最近太ったかもしれませんね。 放し飼いなので運動量は多いと思いますが、おやつの あげすぎかな?←それしかない(笑) 気を付けます。。。   だいぶ日が短くなってきましたね。 今からまたお客様の所へ打ち合わせに行ってきますよ。 今日も頑張っています。   お見積り、ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。   お気軽にお問い合わせください。   ★株式会社 鈴覚☆ TEL:0120-937-986  
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする