公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

貴重な経験

こんにちは。   本日は「15夜」、別名「中秋の名月」ですね。 朝、天気予報で雨とは言わなかったですが、朝から曇りで時々雨が 降りました。 今も曇っていますが、夜はキレイな月が見れると良いですね!   それでは本日も塗装作業の写真をご紹介します。 焼津市与惣次の現場では。。。 樋の塗装をしています。 長年の紫外線色により色あせてしまった樋も、新品のように 綺麗になりますよ。   焼津市保福島の現場では。。。 高圧洗浄をしています。 屋根、外壁はもちろんですが、塀などの外構も綺麗に洗い流して いきますよ! 高圧洗浄だけでもかなり汚れが落ちているのがわかりますよね。 いよいよ始まりましたので、毎日楽しみにしていて下さいね。   話は変わりますが、昨日は藤枝BiViにて「シダビジネスチャレンジ」 のゲストとしてお招きを頂きました。 焼津市・藤枝市・島田市の3市が連携して運営し、志太地域の経済を 盛り上げ、まちを元気にする起業家を輩出するためのセミナー事業 だそうです。 ファシリテーターとのトークセッションという形でしたが、ファシリ テーターの方とは起業した頃から面識があったため、来てくれた方に しかわからない、かなりレアなお話までできました(笑) 普段から同業に向けての講演をさせて頂くことはありますが、起業を 考えている方や、起業して間もない方などに向けてお話をすることは 無かったため、自分にとっても貴重な経験となりました。 皆さまからの質問に答えることで、自分も初心をいつまでも忘れない ように!と改めて感じましたよ。 今でも常に試行錯誤し、勉強の毎日ですが、今こうしてお話させて頂く 機会を頂けたことに感謝です! お忙しいところを来て下さった皆様、ファシリテーターの玉木さん、 菱谷さん、呼んで下さった3市のご担当の皆さま、本当にありがとう ございました。 今後もハードワークで精進して参ります!←来た人にはわかるかな(笑)   【今日のうさこ】 安定の可愛さ! 日々いろいろな事があるので、落ち着かない時も、もちろん ありますが、のんと触れ合うと気持ちが優しくなれるような 気がします(笑) いつもありがとうね!   さてと、今から溜まった資料を進めますよ。 パソコン嫌い(笑) 今日も頑張っています。   お見積り、ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。   お気軽にお問い合わせください。   ☆株式会社 鈴覚☆ TEL:0120-937-986  
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする