公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

通り過ぎてしまいそうなくらい!

こんにちは!

昨日の誕生日も食事制限中なので、夜はひたすら走り、

ごちそうやケーキを食べれるわけでもなく、いつもの

メニューの野菜や豆腐で誕生日を終えました(笑)

いいんですけどね!食べたいともあまり思わなくなっているので。

たくさんのお祝いメッセージで元気が出ましたよ!

今日は足場が取れたお宅の最終確認に行ってきました。

いつも施工が終わったら、必ず隅々まで塗り忘れがないか、

後片付けがちゃんとできているか、自分の目で確認をしています。

周りが気になれば、綺麗に掃除をしてきたりもします。

本町 増田邸

これは施工前の写真です。。。

そして!!!

増田邸 後1

もうまったく別物!!!

まるで新築のようにピッカピカ♪ 新築以上かも?(笑)

同じような色で塗ると、あまり変化が分かりにくいですが、

ぜんぜん違う色で塗ると、本当にびっくりするくらい変わります!

知り合いの人がきたら、思わず通り過ぎてしまいそうなくらいですよね!

おうちの方もとても喜んでくれていたので、安心しました。

また一つ、感動の塗替えリフォームが増えましたよ♪

今日はお見積りのお電話を頂いたんですが、いつもラジオを聴いて

いるらしく、「この前のラジオ聴いていたよ。イケメングランプリを

取ったんだってね!今日たまたまチラシが入ってきたもんだから塗装を

考えているし、見積りをしてもらいたくて電話をしてみたんだよ!」と。

ありがとうございます!本当に嬉しいです!

タイミングも良く、近くにいたのでそのままお見積りに行きました。

ずっとこの仕事をしていますが、施工後の仕上がりを見ると

毎回感動してしまいます。ご縁があってお客様のおうちの

お見積りをしてから最後に完了するまでのやりとりもあるので

でき上がった後の喜んでくれている姿は自分もすごく嬉しいです。

これから塗装をお考えの方も、一緒に感動の塗替え

リフォームを体験してみませんか!

お見積り、ご相談はすぐにお伺いしますのでお気軽にお問合せ下さいね。

今日は2軒、施工事例が増えているので参考にして下さい。

今日も頑張っています。

  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする