公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

安全運転を心がけていても。。。

こんにちは!

もうFacebookを見て知っている方もいるかもしれませんが。。。

image

朝150号バイパスで、現場に向かおうとしていた職人が2人乗った

トラックに、並走していた軽自動車が近寄ってきて、ぶつかったので

トラックを止めたら、まだ止まらず前まで来てやっと止まりました。

image

今は草薙の現場を2軒やっているので、朝早くから

張り切って向かっていったんですが。。。

安全運転をしていても、こういうことがあるんですよね。

日々、時間で動いているので、せっかく張り切っていたのに

こうやってもらい事故をしてしまうのは本当に残念だし

職人たちもショックだったと思います。。。

仕事のトラックはいつも綺麗にしていて、お客様から見ても

恥ずかしくないように大事に乗っているんですが、当たり前に

毎日使っているトラックが使えないのは本当に困ります。

こういう時に、ありがたみがわかるんですよね。

ここまで大きい代車もなかなか借りれないので、ちょっとの

間は仕事に支障が出るかもしれません。。。

もらい事故でもお互い走っていたため、こちらにも多少の

責任を問われるかも。。。本当に理不尽ですが(怒)

朝の通勤の時間だったため、みなさまの通行の妨げを

してしまい、本当に申し訳なかったと思います。

ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。。。

現場に来てくれた警察の方に、テレビで見て知ってると言われてしまい、

言いたい事もあったのですが、言いにくくなってしまいました(笑)

皆さんも、くれぐれもお気を付けくださいね!

って、もらい事故は防げませんが。。。

今日は7日ぶりのチートデーです。

ファイル_000 (4)

朝から事故があったので、食べるような気分でも

ないんですが、食べないとならない日で。。。

なんだか今日は時間に追われている気が。。。

やることいっぱい💦💦

ですが。。。

ファイル_001 (3)

もう最近ここばかり!

ブログを読んでくれている方に、いつもあそこだよね~

と言われてしまいます(笑)

ファイル_002 (4)

ビュッフェなんですが、時間に追われているので。。。

ファイル_003 (3)

でもソフトクリームとワッフル2枚は食べて帰ってきました(笑)

今日は朝からいろいろありすぎて、午前中の事すら記憶が。。。💦

たまにはのんびり1日何もしない日があったらな~なんて。

贅沢ですかね。。。忙しいのはありがたいことですね!

止まってはいられない!!!

お見積り、ご相談のお電話がありましたら

すぐに伺いますからお気軽にお電話下さいね。

夜は何を食べようかな♪

今日も頑張っています。

  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする