公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

屋根の隙間

こんにちは!   本日も鈴覚は張り切って営業中です!   静岡市葵区の現場では。。。 IMG_2357 外壁の塗装をしています。 IMG_2356 軒天井も綺麗に塗装をしています。 影になる部分ですので明るい色が良いですね!   焼津市石津港町の現場では。。。 IMG_2355 昨日も書きましたが、屋根には隙間があり、この隙間には 屋根の内部に入り込んでしまった雨水を排水する重要な 役割があります。 塗装をすると、塗料で埋まってしまうので、縁切りの作業 が必要です。 これをしないと雨水などの水分が中に溜まってしまい雨漏り の原因になってしまいます。 以前お客様から雨漏りの相談があり、他で塗装をしたばかり と言っていたのですが見に行ったらやはり屋根の隙間が塗料 で埋まってしまっていたことが原因でした。 縁切りはとても重要な作業ですね!   焼津市東小川の現場では。。。 IMG_2352 外壁の中塗りをしています。   焼津市下小田の現場では。。。 IMG_2354 樋の塗装をしていますよ! IMG_2353 軒天井も綺麗に塗っていきます。   塗装はどの工程もとても重要です。 職人一人一人がお客様の喜んでいる顔を想像しながら丁寧に 作業を進めていきますよ。   塗装をお考えの方は鈴覚にご相談くださいね!   【今日のうさこ】 IMG_2351 本日はここ! 毎日違う場所にいますよね(笑) なかなか姿を現さない日もあれば、目に付く所にいたい 日もあります。 毎日のんに癒されていますよ!   今からお客様の所へ打ち合わせに行ってきます。 今日も頑張っています。   お見積り・ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね!   大好評のカラーシミュレーションももちろんやりますよ! 自分のお家の写真に色を入れていくので塗装後のイメージが 沸きやすくなりますし、デザインのご提案もできます。   住宅塗装のカラースタイリストにお任せくださいね! 【住宅塗装カラースタイリスト】は鈴覚の商標です。 (登録商標第5961501号)   焼津市・藤枝市・島田市・吉田町・牧之原市を中心に 安心・丁寧・満足の外壁塗装をしています。 感動の塗替えリフォームをお約束しますからね!   マイベストプロ静岡にも登録しています。 マイベストプロ静岡☆鈴覚☆ お気軽にお問合せして下さいね!   ☆株式会社 鈴覚 スズカク☆ TEL:0120-937-986  
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする