公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

敬老の日も営業中

こんにちは。 本日は敬老の日で、お休みの方が多いですかね。 鈴覚は祝日も、もちろん営業しています。 普段来れないお客様で、祝日はお休みの方が、朝から何組か 事務所に来てくださって賑やかでした。   本日も塗装作業の写真をご紹介します。 焼津市惣右衛門の現場では。。。 屋根の中塗りをしています。 そして上塗りへ。。。 中塗り段階とは艶が違いますね!   焼津市保福島の現場では。。。 軒天井木部の塗装をしています。 こちらは破風板の塗装をしていますよ。 経年劣化で色あせてしまっていた木部も綺麗に塗装していきます。 こちらの写真は外壁の下塗り作業をしています。 そしてこちらが樋の交換工事ですよ。 樋の交換、板金工事も自社職人が丁寧に作業に当たりますからね。   焼津市下小田の現場では。。。 本日足場が立ちました。 ここ最近はあまり雨の日がないので、順調に作業が進んでいます。 いよいよ始まりますので楽しみにしていて下さいね。   【今日のうさこ】 本日は出勤しています(笑) お客様が多かったですが、みんなのんにメロメロでしたよ!   あれ?猫??? テーブルの上に可愛い子猫が! 実はこれ、貯金箱なんですよ! あまりにも目が綺麗で本物みたいだったので、思わず衝動買い! のんも興味津々(笑) 大きさはあまり変わりませんね。 動物が好きなので、動物のグッズを見てビビッと来たら 思わず買ってしまいます。 事務所にはたくさんあるので皆さんも見に来て下さいね(笑)   本日は夜まで予定がいっぱいです。 夜しか予定が合わないお客さんもいますからね! 今日も頑張っています。   お見積り・ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。   お気軽にお問い合わせください。   ☆株式会社 鈴覚☆ TEL:0120-937-986         朝晩と日中の温度差
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする