公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

大根の芽

こんにちは。   日中はまだまだ暑いですね。 9月も後半に入りましたが、当分半袖で良さそうです(笑)   それでは本日も塗装作業の写真をご紹介します。 焼津市保福島の現場では。。。 外壁の下塗りをしています。 中塗り、上塗りの塗料の密着を高め、壁面そのものの強度を 高めるために、下地強化剤と呼ばれる塗料を塗っていきます。 下塗り材にも高耐候性の塗料を使用していますよ。       焼津市東小川の現場では。。。 高圧洗浄をしています。 長年のこびりついた汚れを、高圧のシャワーで一気に洗い 流していきます。 外構も綺麗に洗浄しています。 これから毎日変化していく我が家の姿を楽しみにしていて 下さいね。   島田市大井町の現場では。。。 本日足場が立ちました。 こちらもまた作業写真でご紹介していきますので、楽しみに していて下さいね。   仕事と関係ないですが(笑) 大根の種を撒きました! そしたらこんなに可愛い芽が出ましたよ! もう収穫が楽しみです←気が早すぎ(笑) 冬はやっぱりおでんが良いですかね! おススメの大根料理がありましたら教えて下さい! と言っても、大きく育ったらの話ですけどね(笑) また写真で報告します。   【今日のうさこ】 今日は足元で寝ています。 仕事がはかどるような、はかどらないような(笑) 時々足を、ツンと鼻で押して存在をアピールしてくる 所が可愛すぎます。 皆様も是非会いに来てくださいね。   今からもう一件お客様の所へ行ってきます。 今日も頑張っています。   お見積り、ご相談は朝7時から夜7時まで毎日受け付けています。 お見積りはお客様のご都合に合わせてお伺いしますからね。   お気軽にお問い合わせください。   ☆株式会社 鈴覚☆ TEL:0120-937-986      
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする