公式YouTubeはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

焼津市の外壁塗装作業が終わりました~ビフォーアフター~

こんにちは。 晴れていましたが、午後になって突然雨が降りましたね。 小学生が事務所の前で雨宿りをしていましたよ(笑)   それでは本日も塗装作業の写真をご紹介します。 吉田町大幡の現場では。。。 幕板の塗装をしています。 緑色が鮮やかですね!   焼津市大村の現場では。。。 アパート屋根の下塗りが終わりましたよ。   静岡市駿河区の現場では。。。 高圧洗浄をしています。 長年のこびりついた汚れを、高圧のシャワーで一気に 落としていきますよ。 そして劣化したシーリングの打ち替えを行うため、撤去して います。 劣化したシーリングを放っておくと、雨漏りの原因になる恐れ がありますので、時々ご自宅のシーリングもチェックしてみて 下さいね!   本日、焼津市東小川の現場が完工しました。 足場解体後に、最終確認と清掃を行いましたよ。 ~施工前~ ~施工後~ 外壁の色を変えたので、雰囲気がガラッと変わりましたね。 以前、お隣のお宅も塗装させていただき、先日は裏のお宅 からお見積りのご依頼をいただきました。   皆さまも是非、仕上がりを見てくださいね!   話変わりますが。。。 先日朝起きるとミミコの様子がいつもと違いました。 え?何? 何か咥えてる! よく見ると、エサのチモシーと自分の毛?を大量に咥えて いるようです。 外に出しても咥えたまま離そうとしないので、手で取って みると。。。 こんなにたくさん咥えていましたよ! 驚きです(笑) 朝になるといつも、エサが空っぽになっているのに、エサは 全く食べずにそのままでした。   様子がおかしかったので、「うさぎ大量にチモシーを咥える」 でネット検索(笑) 同じような写真がたくさん出てきましたよ!   結果は。。。   なんと偽妊娠!   まだ5ヶ月で赤ちゃんだと思っていたのに、自分で妊娠したと 勘違いをして、巣作りのために自分の毛をむしったそうです。 のんもメスですが一度もしたことが無かったので、知りません でしたが、あまり珍しい事ではないそうですよ。   ふぅ…良かった(笑)   ミミコも成長しているってことですね!   塗装とは関係ない話ですみません。 あまりにも可愛くて(笑)   さてと、今からまた焼津事務所まで移動しますよ。 今日も頑張っています。      
  • アンティークな空間を実現「ART'Y 鈴覚」
  • 「法人様向け施工」店舗・工場・マンションなど、お気軽にご相談、お問い合わせください。
  • 塗装×シロアリ対策
  • 塗装でウィルス対策
ページの先頭へ
無料!プロに調査診断をしてもらう。

外壁塗装・屋根工事専門店
株式会社SUZUKAKU

0120-937-986

私たち鈴覚は、21世紀の日本の塗装業界の健全発展を願って
『日本建築塗装職人の会』に加盟しています。

©NURIKAE SUZUKAKU Co., Ltd.

今すぐお電話をする